フード:豆ちゃを知ってるかい!

こんにちは、やたがわ(32)です。

わたしが食べ物に対して「量」から「質」に変わったのは5〜6年前で、そこから「美味しいもの巡り」が趣味になりました。

 

 

スイーツと肉にはよく出会うのですが、今回激推ししたいお店は、なんと!!!

 

 

 

 

なんと!!!!!!!!!

 

 

 

 

家庭料理です!!!!!!

 

 

 

 

エエッ

 

 

 

 

そう、家庭料理なのに死ぬほど美味しい

家庭料理を極めたお店がコチラッ!!!!!!

 

 

 

 

...

 

 

 

 

「豆ちゃ」

f:id:yatagawa-rui:20200610121109j:image

 

 

 

 

うん、家庭料理。

 

 

 

読まれている方の近場にあるかどうかは

このサイトを見てね🥺🙏🏻

https://www.dd-holdings.jp/brands/mamecha/

 

 

 

それと、やたがわ推しの有楽町店を載せておきますね

f:id:yatagawa-rui:20200610122030j:image

 

 

 

見た目は普通の家庭料理なんだけど

この「おばんざいコース」ってのが最高に最高で

これが本当に最高なわけです🥺サイコウ

 

 

 

 

 

ベストオブ家庭料理オブ家庭料理をぜひ💃🏻