2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フード:ねぎしって知ってるかい!!

こんばんは、やたがわ(88)です。 都心に行くたびに食べてるんじゃないか ってレベルで通ってる牛タンチェーン店! 「ねぎし」 店舗数が非常に多いので、関東にいる人は 食べたことなくても見たことはあるんじゃないかと。 牛タンがメインではあるが、私はい…

家具:AMOCCって知ってるかい!!!!

こんばんは、やたがわ(87)です。 今日は日本人職人がベトナムに引っ越して そこから直送してるらしい素敵な家具屋さんのご紹介!!! 「AMOCC」 いいですなあ 無垢材で、華奢なシンプルデザイン 素材の感じが写真からでも伝わってくる! おおお、デスクもえ…

豆知識:車を買う前に知りたかったこと

こんばんは、やたがわ(86)です。 今回は3回購入して、3回売却した私がお伝えする「車」についての話です! 今までに買った車 ・スズキ lapin ・MINI crossover ・VW poro 上記の3台は全て売却しました、、、 ただ、1つ気づいてしまったことがあるのです、、…

家電:cadoの除菌脱臭機って知ってるかい!!

こんばんは、やたがわ(85)です。 これからはぬるりと更新します 今回はまだ販売していない 「除菌脱臭機」のご紹介!!!!! え!空気清浄機と同じじゃないの!? いいえ!違います!!! 除菌して 脱臭するやつなんです!! 発売は8月10日予定!!! こち…