家具:CIBONEって知ってるかい!- 家具 -

こんばんは、やたがわ(94)です。

 

 

先週の日曜日に妻と表参道に行ってきました!

併設してるHAYも安定の最高でしたが

今回はCIBONEのご紹介!!!!!!!

https://www.cibone.com/

 

 

実物を見て「ええやん」ってなったものを

3つ紹介します😤😤😤

他も良かったので、CIBONEはpart3まで書きます!

 

 

 

 

GUBI PEDRERA COFFEE TABLE

f:id:yatagawa-rui:20201029083556j:image

f:id:yatagawa-rui:20201029083629j:image

 

このコーヒーテーブル、、、、!

上から見るとおにぎり🍙みたいな形の

ガラスが入ってるんだけど、この美しさがたまらなくよい!

 

これは妻も「宝くじが当たれば買い」との話で、いつか買いたいリスト認定です🙏🏻

 

脚と天板の接する部分は滑り止めのような

ゴム性のものが挟んであって、簡単にずれることはないです👌🏻

 

 

 

 

DUENDE BENT STOOL

f:id:yatagawa-rui:20201029084117j:image

f:id:yatagawa-rui:20201029084206j:image

DUENDEはシンプルなパイプ加工が印象的!

キッチンにちょい座りに最高なハイスツール!

 

妻も大絶賛!

これもいつか買いたいリスト認定!

 

 

 

テオリ MIRROR ZERO

f:id:yatagawa-rui:20201029084900j:image

 

3サイズ、白黒のバリエーションと

四角形もあるみたいです

 

 

鏡でここまで上品なものある????

美しさ半端じゃないな?????

 

 

これも買いです。

 

 

 

 

 

 

CIBONE編はあと2つ記事書きます🥺

ぜひ、インテリアの参考に!