雑貨:soilって知ってるかい!!

こんにちは、やたがわ(96)です。

 

 

 

今日は珪藻土で有名な「soil」のご紹介!!!

 

 

 

最近ニト◯リさんでニュースにあがりましたが

アスベストが入ってない国産の商品です!安心!最高!

 

 

 

 

わたしも愛用してるのがこちら!

 

 

 

バスマットね、私はMサイズを使ってて

本当に吸水力がはんぱない!

ちなみにGEMってやつが一番吸水力高いです!

 

f:id:yatagawa-rui:20210110103514j:image

 

 

 

 

大きめサイズもあるんよ

 

 

 

 

 

そして、小物系としてはディスペンサー起き!

歯磨き用のコップ置きにもとても良き

 

f:id:yatagawa-rui:20210110103533j:image

 

 

 

 

あと歯ブラシね!これこれえ!

 

 

f:id:yatagawa-rui:20210110103537j:image

 

 

 

 

 

一度使ったら他が使えなくなるくらい物がいいので、とてもおすすめ!

 

吸水力が減ってきたら紙やすりで削ると

また吸水力が復活します🥺🥺

 

ようは汚れを削り落とすって感じやな

 

激推し🥺🙏🏻🙏🏻🙏🏻