家具:HAYのソファがたまらないんだが?

こんばんは、やたがわ(31)です。

HAYというインテリアブランドを知っているだろうか。

 

北欧家具好きであれば知らない人はいないって感じですが、実は日本に店舗ができたのは割と最近!!

 

 

 

はじめは表参道で1年間限定POP-UPとして出店しましたが、その反響があり今でも出店されています!!!🙏🏻最高

 

 

 

因みに、私はAAC12の椅子を2脚購入した話は置いておくして、、、、、

 

 

 

HAYのソファがたまらんのや、、、

 

 

 

そう、、、、

 

 

 

本当にたまらんのや、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファの固定概念をぶっとばした激推しのものがこちら!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デデンッ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yatagawa-rui:20200609192735j:image

 

 

 

 

 

 

しゅき

 

 

 

 

 

 

f:id:yatagawa-rui:20200609192804j:image

 

 

 

 

 

 

だいしゅき

 

 

 

 

 

 

 

 

この美しさ、半端じゃない!!!!!

わたしが今までソファを見てきた中で一番衝撃が走った!!!!

 

 

 

 

わたしはこれの白を狙ってます🤔いつか