家電:Bose SoundLink Revolve Bluetooth speakerとかいう名前が長いけど知ってるかい!!!

こんばんは、やたがわ(33)です。

 

わたしが非常に感動したBOSEのスピーカーをだな、、、、話そうじゃないか、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

むか〜〜しむかし、あるところに青色の家電量販店がありました。

 

 

 

 

いばらき村のやたがわくんが、うぃんどうしょっぴんぐをしていると、、、、、

 

 

 

 

 

ビビッときたミュージックが流れているではありませんか、、、、!!!

 

 

 

 

 

 

Andy Grammer 「fresh eyes」

https://youtu.be/5bgemCaaQkU

 

 

 

 

 

やたがわくんはこの曲を知らなかったのですが、ぼ〜ずのさんぷる視聴だったことを記憶しており、ねっとで調べました

 

 

 

 

 

すると〜、びっくりぎょうてん!

すまほで聴いたら、当時の感動が生まれなかったのです!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yatagawa-rui:20200610210622j:image

 

 

 

 

 

これは、ぼ〜ずのサウンドがビューティフルだと頭にライジングが走り、すぐさまジャングルAmazon宅急便にかけこみ、、、、、

 

 

 

 

 

 

衝動Buyしましたとさ

 

 

 

 

 

めでたしめでたし