フード:名前のないラーメン屋を知ってるかい!!!

 

こんにちは、やたがわ(36)です。

 

これは妻がInstagramで見つけたお店なのですが、#名前のないラーメン屋 についてです。

 

 

 

 

 

場所は京都のどっかにあってですね、記憶ではなんか川沿い的なところにあったような、地下っぽいところにあったような、ちょっと入り組んだところにあったようなってかんじで、そんなかんじです

 

 

 

 

 

 

その噂のラーメンが

 

 

 

 

 

 

コチラッ

 

 

 

 

f:id:yatagawa-rui:20200612133023j:image

 

 

 

 

今までで食べたことがないジャンルというか、こんなラーメンあるんだというか、私のラーメンという固定概念が破壊されたというか、2杯いけるというか、なんかすんごいおいしい

 

 

 

 

 

 

 

 

そして手元にスパイスが

 

 

 

 

 

f:id:yatagawa-rui:20200612133156j:image

 

 

 

 

そしてお店の雰囲気が

 

 

 

 

 

f:id:yatagawa-rui:20200612133225j:image

 

 

 

 

新婚旅行で京都に行き、このWikipediaに載るくらい豪雨の中でいきました、すんごかったね

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%88%9030%E5%B9%B47%E6%9C%88%E8%B1%AA%E9%9B%A8

 

 

 

当時も言ってましたが本当にいい思い出です🥺

 

 

 

 

 

京都に行かれましたら、このお店はぜぇひ