家具:louispoulsenって知ってるかい!!!

こんばんは、やたがわ(35)です。

 

照明のやつです。あれよ、あれ、ライト。電気ね。インテリアの電気のやつ。おけ?

 

 

 

 

 

インテリアの沼にハマった人で知らない人はいないと言われているであろうもんな照明のブランドが、、、、、

 

 

 

 

「louispoulsen」

 

 

 

 

読み方は「るいすぽーるせん」

 

 

 

 

カタカナは「ルイスポールセン 」

 

 

 

 

漢字は「類酢棒留線」

 

 

 

 

記号は「💡」

 

 

 

 

そんな感じの照明ブランドのわたしがハマった商品がこちら!!!!

 

 

 

 

f:id:yatagawa-rui:20200613173012j:image

 

 

 

 

 

うーーーーーーーん、すき

 

 

 

ルイスポールセンはデザインだけでなく

灯り方も物凄く絶妙で本当にたまらんのや

 

 

 

 

f:id:yatagawa-rui:20200611224242j:image

 

 

 

 

あっ!

 

 

 

 

これなら皆様、拝見したことあるかも!!!

 

 

 

 

f:id:yatagawa-rui:20200611224344j:image

 

 

 

 

PH5だったかな、これに似せてる偽物もあったりするんだけど、これも最高やな

 

 

 

 

 

わたしは2枚目に貼ったフロアライトを狙ってます🤔