アパレル:紙和って知ってるかい!!!!

こんばんは、やたがわ(66)です。

 

 

 

 

今日はセンス溢れるクラフト屋さん?のご紹介!

 

 

 

 

「紙和」に出会ったのは、私が

コインケースを探していたときでした

 

 

 

 

薄くて、ちっちゃくて、革っぽい、ええかんじのないかなーーーって

色々探してみたのですが、全部マッチするのが

見つからなくて、、、、、

 

 

 

 

たまたま見ていたオンラインセレクトショップ

「紙和」をみつけました!!!!!!

 

 

 

 

f:id:yatagawa-rui:20200708233408j:image

 

 

 

 

 

革ではないけど、むちゃかわ!!!!

 

 

 

 

ってなって、金額見たらびっくり

 

 

 

 

むちゃリーズナブル!!!!!!

 

 

 

 

 

今は、この黒色のコインケースを使ってます!

 

 

 

 

 

そして、ここの名刺入れとサコッシュも好きなので

月々発生するお小遣いと名の娯楽費が

首を縦に振れば、買う予定です

 

 

 

 

 

オンラインショップをぜひ!

 

 

 

 

 

https://siwa.jp/

 

 

 

 

 

https://instagram.com/siwacollection?igshid=104o3eic5u8xz