家電:Amazonのタブレットを使ったことあるかい!

こんばんは、やたがわ(61)です。

 

 

 

今回はファミリー世代や車持ちの方におすすめの、です!

 

 

 

 

Amazonタブレット

 

 

 

f:id:yatagawa-rui:20200702194404j:image

 

 

 

 

まず本体が安いのもあるんだけど

AmazonプライムKindle?が連携されてるから

ちょっとした時間に有効活用🥺🙏🏻

 

 

 

 

ここまではいんだけど

 

 

 

 

娘の遊びにも良い!!!!!!

1歳10ヶ月の娘がいて、結構おもちゃ飽きが

あるんだけども、ギャン泣きの時やどうしようもない時に活用してる!

 

 

 

 

子供用のアプリがいくつかあるから

結構役立ってる!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

あとは車にポケット?をつけて

そこにタブレットを入れると後ろの席でも

映画を観れるという!!!!!!

 

 

 

 

 

これも長距離移動の時に役立った!

 

 

 

 

 

娘の車飽きが解消!!!!!

 

 

 

 

とっても助かってます🥺🙏🏻