家具:ハグみじゅうたんって知ってるかい!

こんばんは、やたがわ(59)です。

 

 

 

 

 

今日はラグのお話です!!!!!!

 

 

 

 

ラグって見た目だけって思っていたのですが

この「ハグみじゅうたん」に出会ってからは価値観がガラッと変わりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

では

 

 

 

 

 

コチラッ

 

 

 

 

 

f:id:yatagawa-rui:20200630225954j:image

 

 

 

 

 

f:id:yatagawa-rui:20200630230003j:image

 

 

 

 

 

うんうん、彩りもあってシンプル。

 

 

 

 

 

 

私が驚いたのは全て羊の毛ってのもそうなんだけど

目の前で醤油をこぼす演出にはびびった。

 

 

 

 

毛の密度が高いからこそ、醤油を全く染み込ませない!

 

 

 

 

そんで、仮に汚れたとしても多少の抜け毛で、徐々に綺麗になってくという良い循環!

 

 

 

 

そして、赤ちゃんのいる家庭にもおっけい!

 

 

 

 

うん!もう!好き!

 

 

 

 

 

ちょっと私の中でらぶ度が高く

ただ語彙力を失ってるからこっちもみて!

 

 

 

 

そもそもどんな役割をしてるのか!!

https://lohas-rug.com/roles

 

 

 

 

 

 

 

オンラインショップ

https://lohas-rug.com/onlineshop/