家電:SUNRIZEの布団乾燥機を知ってるかい!!

こんばんは、やたがわ(45)です。

 

 

 

 

今回はネットサーフィン中に見つけたバリ素敵なルックスをお持ちの、布団乾燥機ちゃんのご紹介!!!!!!

 

 

 

 

 

 

えっ、布団乾燥機??

 

 

 

 

 

そうなんです

 

 

 

 

 

私は、布団乾燥機の見た目が嫌いで嫌いで

 

 

 

 

 

布団を乾燥したくなる時でも布団乾燥機を使ってこなかった

 

 

 

 

 

いくら、ふかふかふもふもになってもあの見た目が許せなかった

 

 

 

 

 

そんな偏見をぶっ飛ばしてやっつけてこらしめてくれて反省させてくれた商品がこちら!!!!!!

 

 

 

 

 

デンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yatagawa-rui:20200616224546j:image

 

 

 

 

わお、いいじゃん

 

 

 

 

 

どっかの綺麗めなオフィスの受付やん

 

 

 

 

 

なんか割とシンプルなスピーカーじゃん

 

 

 

 

ちょっと大きいアレクサじゃん

 

 

 

 

 

って感じの見た目でシンプルで、モダン

 

 

 

 

 

これ最高

 

 

 

 

 

黒好きには黒もあります

 

 

 

 


 

 

 

 

 

ちな、私は白派