フード:Red Rockのローストビーフ丼を知ってるかい!!

こんにちは、やたがわ(40)です。

 

 

 

これは5〜6年前?に一時話題になったあの「ローストビーフ丼」を覚えているかい

 

 

 

あの時は3時間くらい待ったような気がした

 

 

 

長蛇の列の中、やっと座れた席で味わったあの味が忘れられなくて、つい最近、2月ぐらいに行ったんですよ

 

 

結論、最強に美味しかった

 

 

 

f:id:yatagawa-rui:20200614181009j:image

 

 

 

ああ、もう最高、、、、

 

 

 

ここを超えるローストビーフ丼を知ってるなら、教えてほしい、コメントしてほしい

 

 

 

 

 

わたしが今までで食べた中では史上最強

 

 

 

 

 

ハイパー美味しいので食べてない方はぜひ

 

 

 

 

 

そして5年以上行ってない方もぜひ

 

 

 

 

もちろん、1年以上行ってない方もぜひ

 

 

 

 

もう、ぜひ