家電:バルミューダの扇風機

こんばんは、やたがわ(29)です。

 

暑い夏がやってきましたね!!6月だけど、室内が30℃超えたからもう夏認定????おりましたよね????

 

 

 

 

そう、そんな!!!!!!!!

 

 

 

 

時期に!!!!!!!!!!!

 

 

 

ぴったりの!!!!!!!!!

 

 

 

家電が!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

テレレレッテレーテ...💡

 

 

 

f:id:yatagawa-rui:20200608212936j:image

 

 

バルミューダのグリーンファン!

 

 

 

20代男性「この風に当たって人生変わりました」

 

 

 

これほんとやで

扇風機の風ってずっと当たってると気持ち悪く

なるけど、これはね、全くならない!

 

羽が外羽と中羽で分かれてることによって

風同士が衝突してふんわり自然な風に近い状態に

してるんだってさ!🌬

 

 

すんごいね!!!!

 

 

言葉で説明しても実感ないだろうから

とりあえずクレジットカード持って風に当たってきて!🥺🙏🏻よろ

 


 

 

 

ちな、私は首振り固定で、風当たりっぱで寝てます!

クーラーいらず!最高!!