アパレル:slackの靴を知ってるかい

 

こんにちは、やたがわ(26)です。

3ヶ月前くらいに誕生日を迎えまして、誕プレにタイトルにある「slack」の靴を購入しました!入荷が7月!まだこない!このやろう!💃🏻💃🏻

 

そう、7月まで待ってしてでもほしいと思った

 

こ  れ  よ

 

f:id:yatagawa-rui:20200607101946j:image

 

 

はあん、すてき、かわいい、すき

 

 

 

なんていうの?気品さ?美しさ?シンプルさ?なんかもうドストライク!スリーアウトチェンジ!ゲームセット!最高!🥺🙏🏻

 

しかもだよ?しかも

 

立川のららぽーとでポップアップが!!!

こんなんいくしかないだろ!!!!!!!!

f:id:yatagawa-rui:20200607102247j:image

 

しかも、わたくし、立川住み😌、はい、いきます、ありがとうございます、大感謝です、本当に、そーなんです、ソーシャルディスタンス💃🏻

 

他の色もかわいいんですわ、これはポチり